Cocoon Fest お疲れ様でした。

こんにちは!こんにちは!
キッポウです!

昨日、国の同人イベントの 「Cocoon Festival」 に参加しました。
お疲れ様でした!

杏さや既刊や新刊やGOLDENピナップ、すべて完売しました。
本当にありがとうございました!
色んな人といっぱい話していた楽しかったです。
今度のイベントでお会いできるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。

舞妓さやかちゃんピナップ


今週の仕事リスト

DMM.com オンラインゲーム(18禁)より
タイトル「メイド王国 ピュエーロ」
リンク「http://puello.jpa.jp/」 
にて、1キャラデザインをさせていただきました。
ゲームは10月15日にリリースされた。
※成人向けコンテンツになりますので、苦手な方や未成年の方はアクセスをご遠慮ください。


同人音声サークルみじんこ様より
タイトル「風邪を引いた時、彼女が少しだけ甘えさせてくれるmp3」
リンク「http://dlsite.jp/howtw/RJ142032」
にて、パッケージイラストを描かせていただきました。
作品は9月30日にリリースされました。
プロフィール

Kippow

Author:Kippow
インドネシアのフリーイラストレーターです。
漫画やイラスト、同人誌など描いてます。
成人向けゲームイラストのお仕事もしております。

==================================

4月~6月のスケジュール ⇒ お仕事を承ります。

===================================

お仕事等その他もろもろのご用件の際は下記のアドレスにご連絡してください。

glei_mayonesa☆live.jp(☆→@)

or

こちらから
or

こちらからお願いいたします。

イベント

1/24 Comic Frontier 5
10/25 Cocoon Festival 2014
9/6 Comic Frontier 4

ビジター
QRコード
QR